※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kecha✡。:*
妊娠・出産

13週目で悪阻が落ち着いたが、再び悪化するのではないか不安。他の方はどれくらいで落ち着いたか、再発した経験があるか教えてください。

13w3d、20歳の初マタです。

最初は食べづわりだったのですが
12w0dに嘔吐してから
12wはずっと吐き続けました。

13wに入ってから吐くことはなくなり
食事もある程度なら取れるようになりました。

悪阻は終わったと油断してたら
ただ今は落ち着いてるだけで
また悪化したりしないか不安です(°_°)

みなさんはどれくらいに
悪阻落ち着きましたか?
一度楽になってまた…という方も
いましたか(´・ω・`)?

コメント

くるちゃぁぁぁん

こんにちは。
私は安定期に入るまでつわりがありました。
ちなみに唾液悪阻は未だ続いているどころか、後期に入り酷くなりました。

吐く日もあれば、吐かない日もあったり、、、
食事も出来る日と出来ない日もまばらでした。

つわり辛いですが、いつか終わります!
ファイトです!

deleted user

こんにちは!
私もまだ13wですが、11w12wで
吐きつわり落ち着いたと思っていたら
13wに入ってからまたぶり返してきました(´._.`)

終わるのを待って頑張りましょ!

emtm♡

こんにちは〜~!
わたしも食べづわりでした!
食べないと気持ち悪いし
食べても気持ち悪いし^^;
中期くらいまで食べて吐いての
繰り返ししてました(笑)

それからやっと落ち着いた〜~!
と思って安心してたら
後期つわりが。゚(゚´ω`゚)゚。

いまは臨月に入り
お腹も下がってきた感じで
胃の圧迫感がなく落ち着いてます♡

その代わり暴飲暴食しすぎて
胃痛が出てきたので
お気をつけください(笑)