※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaaiko
子育て・グッズ

2歳の息子が可愛くて、毎日楽しんでいる。子離れする日が来る前に楽しみたいと思っている。

2歳の息子は寝言でも「ママちゅき」と言ってくれます♡
朝起きた時に近くに居ないと「ママー」と泣き出したり、私が少し外出する時でも「ママといっしょにいくの」と慌てて自分の靴を履いたり(オムツ一丁で)します。

可愛過ぎてこんな可愛いのは今がピークかもと毎日思います。いつか子離れしないといけない時がくるまで堪能したいなと思います♡

深夜のつぶやきでした。

コメント

しゅり⭐

ちょっと赤ちゃん帰りもあるかもしれないですね‼
可愛い🎵

  • mamaaiko

    mamaaiko

    やっぱり下の子を妊娠しているので赤ちゃん返りってあるんでしょうね(^^)
    大変な時もありますが可愛い時期を楽しもうと思います♡

    • 6月23日
お日さま

可愛すぎる❤️❤️❤️
うちの子もいつかそんな日が来るのかしら〜

  • mamaaiko

    mamaaiko

    きますよー♡♡今は今ですごく可愛いと思いますが、たどたどしくお話しとかし出すとまた可愛いですよね!楽しみですねー!

    • 6月25日