洗濯機は壊れてから買い替えていますか?それとも壊れる前に買い替えてい…
洗濯機は壊れてから買い替えていますか?
それとも壊れる前に買い替えていますか?
使用中の洗濯機が今年で7年目で、異音・水漏れ・エラーなどなく問題なく使えているので買い替えるか悩み中です。
皆さんどうしていますか??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
数年前、13年使ってたドラム式がなんか調子悪いな~と思って買い換えました!
エビフライ🍤
17.8歳で1人暮らし用に買ってもらった洗濯機、確か17年ぐらい使いましたが、引っ越しを機に大きいものに新調しました!特にエラーなく使えていたので、エラーが出てからか洗濯の不具合?が出てからで良いかと思います🙆♀️✨白物家電は10年は使えるかなと🤔
はじめてのママリ👧🏻
うちは一人暮らしで使っていた物は引越し、同棲を気に買い換えました!
洗濯機を買い換えるなら少し調子悪くなってからですね🥸
ママリ
完全に壊れる前に、異音が始まったり、洗濯時間が長くなったりするので、症状が出てから買い替えてます!
給湯器みたいに、いきなりお湯が出ない!みたいにはならないので、使用期間が過ぎても使い続けます!
コメント