※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて横浜のアンパンマンミュージアムに今度平日に行きます!10時入場の…

初めて横浜のアンパンマンミュージアムに今度平日に行きます!

10時入場のチケットを購入しました。
10時に入場して、グリーティングしたら一旦パン買いに行く→レストランを考えていますが、一度3階エリアに入ったら子供たちは離れられなくなりますかね?

パン買うものを事前に決めておいて私か夫が購入しに行ってもいいんですが…
これなら最初のグリーティング捨てて11時入場にしといたほうがよかったかな?とか計画不足だったな…と💦

何事も臨機応変にですけど、やっぱりアンパンマンの魅力でなかなか思うように動いてもらえない可能性もありましたか?行ったことある方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの時期、平日に行きました!
まず、渋滞に巻き込まれて到着が1時間遅れ着いた頃にはレストランやフードコートはだいぶ混んでいて諦めました、、😂🌀

なので最初にパンをみんなで買って食べてから入場しました!🥖

うちの子はショーより遊び場に夢中でしたがどこに行っても楽しそうだったので移動はスムーズでした👧🏻

グリーティングも告知されている時間以外にも割と色んなタイミングで出てきてくれるので写真もたくさん撮れましたよ📸

ショーは30分前くらいから席を取り始める人が多くなり、15分前にはほぼ埋まってる感じでした!

あじさい💠

どれだけ食に貪欲かですかね😂うちは食欲の方が勝ちましたが😂
グリーティングもある程度したらキャラが帰っていくのでキリがつきやすいですよ😊
あと、10時のチケットでも11時に入るのできますよ!心配だったら階段下にいるスタッフさんとかに聞いてみてください。時間は再入場okなので予約時間が過ぎていれば何時でもokくらいの感じでしたよ!