
コメント

YJM
うちの娘も鼻が詰まると眠りが浅く全然寝れないのでそういう時はソファーに毛布とかタオルケットとか持って行って抱っこしたまま寝てます(笑)

a
鼻が詰まると辛そうですよね😭
我が子も先月鼻風邪を引いた時に気休めでしかないかもしれませんが、胸の辺りに塗るお薬を塗ったりしていました。あとは枕を高めにして肩の辺りから高くしてあげると少しは良いのかなぁ?と思いやっていました。
詰まりすぎてて家では取れないので2日に一回程度、病院へ行って吸引だけしてもらってました😊
-
オム
昔、自分が子供の頃塗ってもらってました!スースーするやつですよね?
苦しくで寝返りでごろごろしてしまうので枕は外しているのですが、肩の辺りにしてあげると通りがよくなりそうですね❗やってみます(^^)
ありがとうございます。- 6月23日
オム
ありがとうございます。
寝室から居間に移ってきて、今は鼻が通って寝てくれてます。
寝れる体勢を探してあげるしかないですね。