※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこひもを使ったことがある方、感想や使用時期を教えてください。購入を検討中です。

このフェリシモの抱っこひも使ったことある方いますか?

コンパクトで持ち運びやすそうだしお値段的にも優しそうなので購入しようか迷ってます(>_<)

使ったことある方がいればどんな感じか教えていただきたいです♪
またいつごろから使ったかも知りたいです☺️

コメント

あっきー

4ヵ月頃から使ってますよ!
肩にあたる部分が広いので全然肩が痛くならないです!
マジックテープで一箇所とめるだけなので簡単ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ頭を支えるものがないので、子供が寝てしまった時はずっと片手で支えないといけないので、そこだけが少しネックでした💦

• r

r

ネットを見ると首がすわってからと書いてあるのでもぉ使えるかなと♪
    うちも4ヶ月きたので使えそうですね(´▽`)
    エルゴとかは背中のバックルが難しく簡単な抱っこひもを探してました(>_<)
    たしかに頭のささえないですもんね😨
    そこをクリアすれば使いやすそうですね♪
    購入検討してみます♡

• 6月22日

うちはずっと抱っこ紐買わずにベビーカーだったんですが最近嫌がって泣くようになったのでフェリシモではなく、はぐまむのこのタイプの抱っこ紐を買いました!
私の肩幅のせいなのか、なで肩過ぎるのか、息子が小さいのか分かりませんが私の体型には合わなかったです😭🖐
なので普通の抱っこ紐買いました(笑)
コンパクトで持ち運びが楽だし、長時間じゃなければ全然使い易いと思います✩

• r

r

わたしもなで肩だし、娘ちゃん小さめです😭
    もしかしたら合わないかとですね(>_<)
    今エルゴとベビービョルンの抱っこひも使ってるんですが、暑そうだしかさばるからコンパクトなのが欲しいなと思っていたんです(>_<)
    合うかわかりませんが、購入検討してみます♪

• 6月22日