子供が今日、インフルにかかり機嫌も悪く何も手がつけれない状態です。…
子供が今日、インフルにかかり機嫌も悪く何も手がつけれない状態です。
旦那が明日明後日と休みなのですが2ヶ月前程から決まっていた釣りの大会?みたいなものが2日間あり、ずっと前から楽しみにしていました。参加費も払っています。
ですが、朝5時から遅くて夕方16時頃に帰って来るみたいで
行かせてあげた方がいいかとても迷っています。
皆さんは、快く送り出しますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント
ママリ
旦那さんの体調が良ければ、送り出します。泊まりだったら快く送り出せないですが、日帰りなら、個人的には問題ないです。
ただ旦那さんが感染しているかも?と思うと、そっちの方が不安ですね。(周りにうつしてしまうことになる)
はじめてのママリ🔰
ママが旦那にいてもらいたいかどうかで決めて良いと思います。
旦那がいて助けになるなら釣りは勿論中止で、旦那がいても結局ママがいいー!と泣いてダメとか他の家事できないとかなら行ってもらいます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
出来れば居て欲しいですが明日の体調次第で決めようと思います!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私も旦那さんが感染していたら…というのが気になります。参加費も返ってこなくて体調もいい、どうしても行かないといけないなら行かせますかね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね。明日の様子みて行かせるか決めようと思います!- 2時間前
ママリ
うちは体調不良の時ママしかNGみたいな感じになっちゃうので行かせちゃいます🥲行かせた場合は夕方からバトンタッチしてこっちは休憩したいところですね☕️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
夕方からバトンタッチよさそうです!
明日の体調次第で決めようと思います😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ずっと楽しみにしてたなら行かせてあげる気がしますが、その代わり別の時に2日間自由時間もらうと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
別の時に2日間自由時間すっご良い案です😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
以前、私と子供2人がRSに感染して、何も手がつけられない状況の時に、旦那は会社の日帰り旅行に行きました。
とても大変な状況で、
快く送り出したり出来ませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
大変ですよね。快くは送り出せませんが明日の体調次第で決めようと思います。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
仰る通り、感染の心配があるので明日大丈夫そうなら行かせたいと思います!