※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
ココロ・悩み

家事や子供の世話が終わった後、車でコンビニに行き、ノンアルコール飲料を飲みながら車内で好きな音楽を大音量で聴くのが息抜きです。

みなさんの息抜きは何ですか?

私は子供達寝かして家事済ませたら、うちのお隣のコンビニに車で行って、ノンアル飲みながら大音量に好きな歌流して車の中で一時間過ごす事です。

コメント

シナモン

喋るとリフレッシュ出来ます(●´ー`●)
最近は娘の体力も有り余ってるため、毎日支援センター行くのですが、先生とも親しくなれるし顔見知りの人も増えるのでお喋り楽しくて仕方ないです(笑)

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

分かります!
    私も喋るの好きです!
    でも自分がマイナスの時ってついグチグチしちゃって、、、

• 6月24日
みんみん

私は仕事のストレスとかもありますがこどもの保育園を上手く利用したり、休みの時は気分転換に音楽聞きながらドライブしたり、今は何か色んなママさんの子育ての話しを聞きたいんでサークル作ったり、梅干し作りにハマったりで何か没頭出来る趣味みたいな物に参加してます😁
かなり忙しいですが、私的には充実してますよ🎵

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

サークルいいですね!
    私もママサークル探して見ます!
    なんだか新たな出会いがあって刺激されそうです✨

• 6月24日
たまちょみ

寝かしつけ後に、コーヒーと甘い物を食べながら録画してあるドラマをゆっくり見ることです( ˙꒳​˙ )

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

今ダイエット中なのでできない、、、(笑)

寝かしつけた後って幸せですよねー✨

• 6月24日