iPhoneをお使いの方にお伺いしたいのですが、着信拒否設定をしたまま連…
iPhoneをお使いの方にお伺いしたいのですが、
着信拒否設定をしたまま連絡先の項目から削除すると
もう電話かけたりかけられらりすることはできないのでしょうか??
- あいうえお
n
かかってはこないと思います!
かけるのはできると思います!
曖昧ですが💧
iPhoneをお使いの方にお伺いしたいのですが、
着信拒否設定をしたまま連絡先の項目から削除すると
もう電話かけたりかけられらりすることはできないのでしょうか??
n
かかってはこないと思います!
かけるのはできると思います!
曖昧ですが💧
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント