※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
お金・保険

内職で稼ぐ方法について教えてください。月収や内容など教えていただけますか?

内職されている方いませんか?♡

内職考えています!
何をやっていますか?どんなことですか?
月平均どれくらい稼げれますか?
おこずかい程度にと思っています♩

おねがいします♡

コメント

自分も気になります(*ฅ•ᗜ•*)★(*•ᗜ•ฅ*)

☆mgsrrr☆

旦那の母が陶器の転写をやっていたので、妊娠中に一緒にやってました!
1ケース100個くらい茶碗や皿があって、シールを貼っていく作業です。
だいたい1ケース800円前後で、私はのんびりできる時にしかやってなかったので月に1.2万くらいでしたが、義母は月に5万ほどになってました。

うねこ

ポイントサイトでちまちまポイント貯めてます。1アプリダウンロードで30ポイント=30円くらいとか、サイト経由のネットショッピングで合計金額の2%還元とか、そんなのです。マジでやれば数万円にもなります。

ニコニコ♡

DVDをレンタルDVD仕様にシール貼ったりする仕事してます!1日3〜4時間くらいで月に2万5千くらいです。子供が寝たあとの夜にやってます。
お小遣い程度にはなりますよ♡

ヒロンたん

内職というのかわかりませんが、携帯アプリのアンケート回答やゲーム、サイト訪問なのでポイントを貯めてアマゾンギフト券なのに交換してます😊