※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ママバッグにトートを使っている方への質問です。シンプルな大きいトートか、ポケットが多いタイプか迷っています。バッグインバッグで中を整理する予定です。便利な形があれば教えてください。

ママバッグにトートを使ってる方に質問です(´◡`๑) 
どんな形の使ってますか?
シンプルな大きいトートにするか、中が分かれてたりポケットいっぱいついてるのにするか悩んでます…。
バッグインバッグとかで中を分けたりはしようと思っているのですが…。
こういう形だと便利!とかあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ポケット沢山は便利ですよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

しー

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
いろいろあって悩みます(>_<)

おりん

もともと家にあった大きめのトートを使ってます☆
ほんとにシンプルで、ポケットも一つしかありません(^_^)

バッグインバッグって感じで入れてるのですが、特に私は不便には感じないです(*'▽'*)

しー

デザインはシンプルタイプで気になってるのがあるのですが、ポケットないから気になってしまって…。
バッグインバッグあれば不便ではないんですね٩(ˊᗜˋ*)
ありがとうございます♡

おりん

そのひとつのポケットにハンカチ入れてるくらいで、あんまり使ってないです(*^^*)

おむつポーチ、ほ乳瓶ポーチ、貴重品入れる小さいバッグ、母子手帳、大判のガーゼタオルを入れてます♪

もちろんマザーズバッグも使いやすいと思います♡
人によると思いますが、私はそんな感じです☺

しー

ありがとうございます(´◡`๑) 
色々小分けでポーチにいれてるんですね♡
色々お気に入りを探してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)