雑談・つぶやき 病院に来て受付してから約1時間…パッと見、患者さんは数人しかいないけ… 病院に来て受付してから約1時間… パッと見、患者さんは数人しかいないけど待つよねぇ🥹 最終更新:2025年11月14日 お気に入り 病院 うそよダヨーン🥺 コメント ままリンゴ🍏 待ちますよねぇ😮💨 インフルの検査なのか全然進まないですよね💦 11月12日 うそよダヨーン🥺 予約制じゃない所なので待ちました🤦♀️ 疲れました🫠 11月12日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うそよダヨーン🥺
予約制じゃない所なので待ちました🤦♀️
疲れました🫠