※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

けっこう前から、脇、脇の下がズキズキと痛いです。生理前で胸が張って…

けっこう前から、脇、脇の下がズキズキと痛いです
。生理前で胸が張ってるせいかと思ったのですが、生理が終わってからもずっとズキズキ痛いです。乳がん!?かもしくは何か病気なのか怖いです。こういった症状になったことある方いますか?また病院に行くとすれば、何科を受診すればいいのでしょうか…(>_<)

コメント

ゆき

副乳
というものではないでしょうか?
調べてみてください✨

• R

R

副乳調べてみました!ちょっとびっくりでした💦 どの病院に行けばいいのか迷います…(>_<)

• 6月22日
ゆん

副乳でしたら触ったりすると余計痛くなったりするので冷やしてください(*´-`)
私の場合、妊娠すると副乳が出てきて、出産後は大人のグーくらい腫れて大きくなるんですけど、極力触らずに冷やして‼︎としか言われませんでした( ;∀;)

• R

R

すみません、お返事が遅れてしまいました💦
    副乳?かどうか調べるためには、乳腺外科など行った方がいいのでしょうか?💦
    忙しく、まだ病院に行けておりません(;ω;)

• 6月28日
  • ゆん

ゆん

気になるなら行った方が良いと思います( ◠‿◠ )
    私も子どもが産まれたら行くつもりです(o^^o)

• 6月28日
  • R

R

ありがとうございます!

• 6月28日