コメント
magmag
苦しそうな姿、見てると切なくなりますよね😭
うちの子も同じでした!ゲップがなかなか出ず、お腹に空気が溜まって仰向けで寝れない日もありました(つД`)ノ便秘気味もあり、小児科に相談したところオムツ替えの度に浣腸をしてあげて、と言われました😅癖にならないみたいなのでそうしていたら、苦しむことも唸ることもなくなりました😊
浣腸も楽しくなるように笑顔で話しかけながらやっていたら、嫌がることもなく今もできています❣️
magmag
苦しそうな姿、見てると切なくなりますよね😭
うちの子も同じでした!ゲップがなかなか出ず、お腹に空気が溜まって仰向けで寝れない日もありました(つД`)ノ便秘気味もあり、小児科に相談したところオムツ替えの度に浣腸をしてあげて、と言われました😅癖にならないみたいなのでそうしていたら、苦しむことも唸ることもなくなりました😊
浣腸も楽しくなるように笑顔で話しかけながらやっていたら、嫌がることもなく今もできています❣️
「うんち」に関する質問
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まい
横からすみません💦
うちもガス溜まりがひどくで病院に行くか迷ってるものです😓
おむつの度にしている浣腸とは、綿棒浣腸ですか?
chiiii
ここ数日ほんとに苦しんで苦しんで
1ヶ月検診前だったら病院で聞けたのに検診後からで…。浣腸して出ればすっきりしてるんですが苦しんでる時は私のお腹の上でうつ伏せで寝る毎日です😭💦
magmag
そうです!綿棒にベビーオイルつけてグリグリ浣腸しています(*≧艸≦)
magmag
分かります〜!お腹の上は落ち着くのかよく寝てくれますよね❣️可愛いし、辛くても許せちゃいます😂w 横向きも、お腹の中にいた時のように丸くなれるのでよく眠るみたいですよ!✨
chiiii
うちは横向きは合わないというか、バタバタ暴れすぎてすぐ仰向けになってしまうので縦抱きがいいみたいです☺️