※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何でも出来る子って、顔も整っていて表情もやる気に満ちあふれているよ…

何でも出来る子って、顔も整っていて表情もやる気に満ちあふれているように見えるのですが勘違いかしら😅

息子の同級生で勉強もスポーツもパーフェクトの子を見ると、顔もかなり整っています。

自分が学生の頃を思い返してみても、勉強もスポーツも絵も音楽も何でも出来た子いましたが、顔もスタイルも良かったです😅

たまたまなのか… 羨ましすぎる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自信に溢れてるから表情に出るんだと思います!
性格は顔に出るとか結構本当だなと思います!笑

はじめてのママリ🔰

地味な子は勉強ができても運動神経が良くても、それほど目立たず注目されないというのも有るかなと思います。

うちの兄は、スカウトされて一時期タレントをするくらい見た目も良かったし、毎年リレーのアンカーになるくらい足も早かったですが、勉強は微妙でした。
でも、小学生のうちは成績はかなり良かったです。
先生のひいきなどもある程度ある気がします。

はじめてのママリ🔰

自己肯定感高いですよねー
確かに学生時代モテてた子
顔よし、頭よし、性格よし、運動部キャプテン 非の打ち所がない子でした😆大谷の奥さんの真美子さんとかまさにパーフェクトヒューマンすぎます😆早稲田卒のプロバスケ選手でスタイル良し、顔も綺麗!