コメント
りん
Xで情報収集いいですよ応援してます🙏✨
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
うちも今必死こいてますー🤣
抽選もカードのランクあったりで
抽選すらできず…🥹
やっとトイザらスの抽選だけはできそうです🥺🩷
あとクリスマスにかけて
もう少しお店に出るみたいなことは
Joshinの店員さんはいってました😂
頑張りましょう!🤝
-
まるママ
ほんとそうですよね😭😭😭
私もこの間トイザらスの抽選したとこです🥹🥹🥹
お互い手に入りますように!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻- 11月10日
まるママ
ありがとうございます😭