※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

陣痛ではないが胎動の痛みが強く、息が止まるほどの痛みや子宮入口からの激しい蹴りを感じる。規則性はないが、これが陣痛につながる可能性はあるか不安。同じ経験をした方いますか?

先から2時間位痛みに耐えてるんですが、陣痛ではないとは思うのですが…。
胎動の痛みがあまりに酷くて、時々(自分の)息が止まる程になったり、子宮入口から出てきそうな激しい蹴り?でキュンと緊張状態でずっと時間だけが過ぎてゆきます…。ここから陣痛に繋がる場合もあるんでしょうか?
まだ時間を測るような規則性は感じられないので違うと思うのですが、どうしたらいいものか判断がつきません(><)

同じような痛みから本陣痛が来た方いますか?

コメント

あゆ(*^^*)

病院に電話した方がいいと思います!!

• あゆ(*^^*)

あゆ(*^^*)

少しでも心配なら、この経緯を話してどうすればいいのか支持を仰いだ方が絶対的にいいと思います😢
    その方がご自身も安心でしょうし😢💕

何かあってからで手遅れになる週数的にも戸惑うと思うので!!!

• 6月22日
  • ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり電話ですかね?ちょっと覚悟つかず迷ってました(^^ゞ

• 6月22日