※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
子育て・グッズ

お子さんが掃除機やクイックルワイパーに興味を持っているか相談です。一歳の誕生日におもちゃの掃除機かクイックルワイパーを買うべきか悩んでいます。

掃除機やクイックルワイパー好きなお子さんお持ちの方に質問です😊
うちは掃除機やクイックルワイパー大好きで、やってるとすごい勢いで近づいてきます。そこで一歳の誕生日におもちゃの掃除機かクイックルワイパー買ってあげようかと思ったのですが食いつきどうですか?そこそこのお値段するので、クイックルワイパーなら普通に新品買って与えた方がいいかな〜とも思います🤔

コメント

アンパンマンのおもちゃの掃除機をもらったんですが、わたしが掃除機かけ始めると自分も引っ張り出してきて真似してます😂掃除機かけてない時でも引っ張り出して来てよく遊んでますよ❤️
でもわたしが掃除機から離れると一目散に走って来て掃除機触りに来ますが…😅

• ろもこし

ろもこし

ひゃ〜!可愛すぎます〜💕想像しただけで可愛すぎて涙でそうです(笑)でもでもやっぱり本物が1番なんですね〜🤣すぐにでも買いに行きたくなっちゃいました😁

• 6月22日

退会ユーザー

音が鳴ったり本当に吸えるやつなんですが、甥っ子2人が遊んだ後なのですでに動かず…形だけですが気に入ってるみたいです😂可愛いですよね☺️

• 6月22日
☆🐵☆

うちは掃除道具大好きですが、おもちゃの掃除機には興味なかったです😂
やっぱり大人がやってるものがいいんですかね~
前までは自分でやりたい だったんで掃除にはなりませんが電源つけて好きにやりせてましたが、最近は私にやらせたがって 私の手をもって 掃除機握らせます😅掃除したいときには 貸せって邪魔してくるし、テレビみたいときには掃除機かけろって邪魔してきます(笑)

私だったら一番お手頃?でいくつあってもいいコロコロあげます☺

• ろもこし

ろもこし

本物志向だったんですね!ちょっと切ない😭(笑)
    掃除機掛けねだってくるなんてかわいいです〜😍とはいえいつもだと大変ですね😅
    コロコロいいですね!うちにもあるんですが年代物なので新しい物を買ってあげようと思います😊

• 6月22日
ゆきんこ

うちの子も掃除をしてくれてクイックルワイパー好きです(^-^)
実家で母がクイックルワイパーやってるの見て自分もやりたいと言い出し渡してみたら凄く嬉しそうにしていました。
うちでもクイックルワイパーを短くして渡すとお掃除手伝ってくれます♪
他のはわからないですが、我が家の立体吸着クイックルワイパーの本体は簡単に短く出来るので。
わかりずらいですが実家で手伝ってくれた時の画像も貼ってみます。
初めての誕生日なので誕生日プレゼントは他に用意して、クイックルワイパーの本体は高いものではないので買ってあげてみてもいいのではないかなと思います(^-^)

• ろもこし

ろもこし

素敵な写真付きでありがとうございます❤️もう可愛すぎてキュンキュンします〜💕ちっちゃい子が大人の真似するとたまらなくかわいいですね😍
    おっしゃる通り、クイックルワイパーは安く済ませて誕生日プレゼントは別にするのもいいですね!😊

• 6月22日
きらきら☆

親戚の子がアンパンマンのクイックルワイパーを使ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おもちゃですが大人がやっているシートを取り付ける事ができるので、お掃除手伝ってましたよ♪

• ろもこし

ろもこし

まさにそのアンパンマンのクイックルワイパーを買おうか悩んでたところでした!!😳なんちゃってじゃなくて、シートまで付けられるんですね!すごい!!いい事聞けました〜✨ありがとうございます😊

• 6月22日