toa
ジルスチュアートのヴァニララスト甘くていい匂いですよ😊
はじめてのママリ🔰
モンゲラン
つける人で変わるみたいですが、わたしはものすごいバニラになります!
冬には大好きですがそれが以外には強すぎるくらいです!笑
なんなら冬にも強いので、足とか遠いところにつけます。
甘いの大好きなので自分には幸せです🫶万人受けはもしかしたらしないかもしれないです!
toa
ジルスチュアートのヴァニララスト甘くていい匂いですよ😊
はじめてのママリ🔰
モンゲラン
つける人で変わるみたいですが、わたしはものすごいバニラになります!
冬には大好きですがそれが以外には強すぎるくらいです!笑
なんなら冬にも強いので、足とか遠いところにつけます。
甘いの大好きなので自分には幸せです🫶万人受けはもしかしたらしないかもしれないです!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント