※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

小2の息子がにんじん、きゅうり、ねぎを買いに行き、問題なく帰ってきたことを報告しています。店員に聞かずに理解できたようです。

小2の息子、にんじん、きゅうり、ねぎ
おつかいいけました!
なんの問題もなく5分くらいで帰ってきて成長感じました!
わからなかったら店員さんに聞くように言ったのですが聞かなくてもわかったようです!

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏✨
スーパーって広いし難しいと思うけど普段親とのお使いでちゃんと見てるのかもしれないですね😊
1人でのお使い成長実感しますよね!
今ってレジも自動レジが多いしお使いのハードル上がってますよね。

さくみぃ

2年生の息子もこの夏に「はじめてのおつかい」デビューしました。うちは、息子が食べたいアイス+家族に飲み物という簡単なお題でしたが、成長感じますよね!でもあれ以降行かせてないからまた行ってもらおうと思います。
人参、きゅうり、ネギはすごいです✨息子さん立派です!