※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌の方で、これ良いよ〜って化粧水、乳液ありますか?値段は安くても…

乾燥肌の方で、これ良いよ〜って化粧水、乳液ありますか?
値段は安くても高くても自分のお気に入りを見つけたいのですが、なかなか出会えません。

今は値段重視で買ってみたクレドのシナクティフ使ってますが、あんまり良いと思っていません。
SK2もそんなにでした。
プチプラも使った事ありますが有名どころはそんなにでし
た。

新しい発見をしたいのでこれ使って良かったよ!て商品があればぜひ教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

sk2は私もあまり合いませんでした…。乾燥してつっぱる感じが🥹💧

韓国コスメに抵抗なければですが、これおすすめです!!これにしてから乾燥感じたことありません✌🏻

ママリ

イプサ使ってたときは肌の調子がずっとよかったです!
今はお金が…でキュレル使ってますが
カサカサです😇

ママリ

エスティローダーのアクアチャージシリーズとdプログラムのモイスチャーローション(ピンク)が化粧水は良かったです。
乳液はずっとエリクシールブライトニングタイプ(薄ピンク)を使ってます。

ママリん

カネボウのオンスキンエッセンス使い出してからは冬も肌安定してます!