※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠中の検診で赤ちゃんの成長を確認し感動。つわりで辛いけど、無事に成長してほしい。病院の臭いがつらい。

2回目の妊婦検診、エコーの赤ちゃんが人間の形になってて感動!食べづわりと吐きづわりを繰り返してて、苦しいだろうにごめんね😢このまま無事に大きくなりますように…

それにしても、今の季節総合病院はきつい!紳士たちの汗の臭いと加齢臭で失神する…!

コメント

退屈ガール

おめでとうございます😊

つわり中に汗の臭いと加齢臭の中、診察待たなきゃいけないって想像しただけで吐きそうです😩💦

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!においに敏感になっているようで…マスクはマスクで辛いし(笑)
    とりあえず…他の席が空いてるのにわざわざ隣に来ないでー(。>д<)って思います!

• 6月22日
ゆうにゃ

混雑に断念して、個人病院に乗り換えてしまいました‎|•'-'•)و✧

真冬の出産は夏を妊婦で乗り切るのが大変ですよね(; ꒪ㅿ꒪)
同じ週数の方を見つけて、嬉しくてコメントしてしまいました( ´ ω ` )

• あゆみ

あゆみ

嚢腫もちのため、総合病院でしか診てもらえないんですよ(´;ω;`)乗り換えられたのうらやましいです(´Д`)

お互い頑張りましょう!

• 6月22日