※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
その他の疑問

抱っこひもで出掛けてる時に泣かれたらどうしてますか?(´・ω・`)首が座…

抱っこひもで出掛けてる時に泣かれたらどうしてますか?(´・ω・`)

首が座ってないので横抱きです。
家の周りを歩いてる時は泣いたことないのですが…お店の中だと泣いちゃうかなぁと(まだ抱っこひもしてお店の中に入ったことないです)

抱っこひもして泣かれたらどう対処してますか?

コメント

海月

一旦外にでたりします。
ミルクや、オムツなら
授乳室や、オムツ交換しますね。
はじめはイオンなどの
授乳室とかあるところから
スタートしてみてはどうですか?

• リノ

リノ

外に出るのがいいですね♪
    授乳室がある所が大事ですよね(^^)イオン行きたいなと思ってたのでオムツなどちゃんと準備して行きたいと思います!

• 6月22日
  • 海月

海月

ママも気晴らしになるように、
    短時間からスタートでいいと思いますよ^ ^

• 6月22日
  • リノ

リノ

そうですね♪ お散歩感覚で行ってみます(о´∀`о)

• 6月22日
りんね

生後一ヶ月頃から買い物など行きますが、やはりお店では泣くことしばしばあります。
エルゴのインサートですので縦抱きになりますが、抱っこ紐での外出は短時間にしてすぐ家に戻れる距離のところにしてます。
お店だと周りの音や明るさが気になるようで落ち着かないので、あやしてもおさまらないので、すぐ車に戻るかお店出て歩いたりしてます。

• リノ

リノ

環境変わると赤ちゃんも落ち着かなくなりますよね><
    長居はせず、泣いてしまったら外に出てあやしたいと思います♪

• 6月22日