1歳1ヶ月の子どもがパチパチはできるが、バイバイや指差しができないことを心配しています。パチパチができていれば大丈夫でしょうか。
1歳1ヶ月、パチパチとバンザイはできるのですが、バイバイは一向にしません。
いただきますも自分ではできません。
指差しもしません。
パチパチができていればあまり心配することはないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
似たような感じでしたが、ある時急にするようになりました!
今はパチパチ、バイバイ、いただきますはマスターして、指差しも増えて来たな〜という感じです
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月の息子がいます。
拍手などはできるけど、バイバイできません。
いただきますも。
心配ですよね
退会ユーザー
うちは上の子は1歳3ヶ月でぱちぱちとばいばいを習得しました☺️
2つもできていますし、今の段階では全く心配しなくていいと思います✨
ママり🔰
うちはパチパチしか出来ませんよ💦保育園の同じくらいの子はバイバイも目を見てしっかりできるのにうちの子はぼーっと見つめるか無視です(笑)
コメント