※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

切迫早産で安静中。赤ちゃんが逆子で困っています。逆子体操しても改善せず、心配です。同じ経験の方いますか?


初めて質問します( .. )!

いま33w2dで切迫早産のため
自宅で絶対安静しています!

1番困ってることがあるんですが
いまお腹の赤ちゃんは逆子で・・・
毎日朝と夜に逆子体操をしてるんですが
お腹が張ったりもするので
あまり時間かけて出来ません・・・

もうこのまま治らないのでしょうか?
帝王切開になるんじゃないかって
怖くて怖くて何とか治したいのに
思うようには治ってはくれませんね😢

同じような経験したかた居ますか?

コメント

2児まま

病院の先生からは張ったり
痛みが無ければやってくださいと
言われました( .. )!

2児まま


臨月あたりで?!治る人いるんですね(°Д°)私もそれに賭けるしかなさそうです😭とにかく声掛け頑張ってみます✩コメントありがとうございました😢