※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かも?と思って産院に行ったら破水では無かったです。が、子宮口が2…

破水かも?と思って産院に行ったら破水では無かったです。
が、子宮口が2センチ開いてると言われました。
ここからなかなか進まないものですか?
促進剤打って産むことも出来ると言われましたが一旦帰ることにしました。

今の所、痛みはないです。

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じで一回受診したことありますがその1週間後に生まれました!

ちゃんぴ

その人にもよるし赤ちゃんのタイミングにもよると思います🥹

私は上の子の時37週あたりから2cmほど開いてると言われ、前駆陣痛もずっとありましたが全然産まれず予定日前日までに4cm開きましたが進まず、入院し促進剤使っても4cm以上は開きませんでした🤣🤣陣痛が来ても変わらずで😂

でもお産がすぐに進む人もいます🥺