※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr☆
雑談・つぶやき

日本であった恐ろしい事件のまとめを見ていたら寝れない…こういうの見る…

日本であった恐ろしい事件のまとめを見ていたら寝れない…こういうの見ると不安で不安で怖くなる(T-T)

コメント

ちゃん☆

怖いですよね😵
外にでるのも怖くなりますね💦

• hkr☆

hkr☆

ですよね😭家の中にいても誰か家に侵入してこないかとかどうやって娘を守ろうとか想像膨らませて怖がっています😭

• 6月22日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

わかります(;-;)
    寝る前は必ず玄関と全ての窓の戸締まり確認して寝てますがそれでも不安です💧最近、車場荒らしにもあってるので余計に😵

• 6月22日
Halu

私もたまに見ちゃいます。とても怖くて夜歩けない💦よくうちの親は高校出て都会に私を送り出してくれたよなあって思います。娘が都会に行きたいって言ったら事件に巻き込まれたらどうしようって毎日寝られない予感😭

• hkr☆

hkr☆

見てから後悔するやつですよね😭
    本当にそうですよね!女の子は特に心配で心配で仕方ないですよね😭

• 6月22日