※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で微熱が続いています。ネットで初期症状として書かれているが、個人差がある。いつ頃楽になるか知りたいです。

今妊娠8週なんですが、妊娠に気づいた5週ごろからずっと微熱が続いています_(┐「ε:)_
37.2〜37.3と、ほぼ変わりません。。
妊娠初期症状だとネットなどには書いてあるんですけど、だるくてだるくて_(┐「ε:)_
つわりと一緒で個人差はあるとは思いますが、いつ頃には楽になるよ!とか教えていただければ心の支えになります( ; ; )

コメント

れおぴ

私は嘔吐などの辛い悪阻ではなかったですが、食べづわりですね。
それが楽になったのは安定期入るちょっと前くらいでした。ちなみにその熱っぽさもほぼ同時になくなったて感じです🤗
あまり身構えずに、ゆったりと過ごされてください😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やぱ安定期からなんですねー( ; ; )
    ありがとうございます😢
    がんばります!!

• 6月22日
ままり

私も毎日体温高かったですよ!
妊娠を継続するために体が体を温めてるんでしょうね〜!普段は35.3なのに妊娠中は37度とかでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

みなさん体温上がるんですね😊
    安心しました。

• 6月22日
はすかっぷ

妊婦さんは元々体温が高くなるらしく、37.5ぐらいまでは大丈夫だそうです(^^)
ただ、やっぱり37超えると暑いしだるいと感じたので冷えピタやアイスノン使って冷やしてました!
私の場合はつわりが落ち着いて安定期入ったくらいでだいぶマシになりましたよ(^O^)!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり安定期が節目ですよね〜😂
    冷えピタ!風邪じゃ無いので考えてもなかったです!貼ってみます!!

• 6月22日
ままり

いまの時期だと気温も高いししんどいですよね💦
わたしもその頃は微熱が続いてました。
とくにつわりと頭痛があるときは熱っぽいのも耐え難かったのでおでことか冷やしたりしてましたよ!
安定期前には少しましになるかなと思うので、いまは無理せず周りに助けてもらってくださいね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんです😩頭痛も熱があるからですかね?
    冷やしてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月22日
RAI

その気持ちすっごく分かります😭
私平熱が元々35.6ぐらいの低体温だったのにずっと微熱状態で悪阻もあって……
つわりはまだ終わってませんが私は最近体温は落ち着いてきました✨
つわりよりは早く終わります( ᐛ )و
私もいつ終わるんだー辛いーって嘆いてましたがふと気がつくと体温下がってます!頑張ってください♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

つわりより先に終わりますか?😭それ聞くだけでもあと少しってがんばれます!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
  • RAI

RAI

私はつわりより先に終わりました!
    12週の今つわりも終わりかけて吐くことも少なくなってきました♪
    あと少しです!頑張ってください〜♪

• 6月22日
hono♡

わかります!😭わたしもずっと体あつくてだるくて普通に熱でてるみたいにしんどかったです💦
今回はわたしは11週くらいから少しずつマシになってるので12週ではだいぶ楽になりました!遅くても安定期までには落ち着くかと思いますのでがんばってください!
8週だと熱っぽいのもつわりもピークでおつらいですが、もう少しすると嘘みたいに調子が戻ってくると思います(´,,•ω•,,`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あと2.3週間と思えばがんばれます😭早く元の調子にもどってほしいです😩ありがとうございます😊

• 6月22日