※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

実家で使っているビオレuが苦手で、手軽に買えるおすすめのボディーソープを探しています。

【おすすめのボディーソープを教えてください】

里帰り出産のため実家に戻ってきているのですが、実家で使っているボディーソープがどうも苦手で、自分用に他のボディーソープを買ってみようと思っています。
実家ではビオレuを使っているんですが、シャワーで流してもいつまでもヌルヌルしているような感覚がどうも苦手です……

自宅ではボタニストを使っていたのですが、主人の好みだったのでボタニストにこだわりはなく、価格的にももう少し手軽に買えるものでいいものはないかなぁ、と考えているところです。
ドラッグストア等で手軽に買えるもので、おすすめのボディーソープがあったらお伺いしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ好きです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    これ買ってみました。
    洗い上がりもさっぱりしててよかったです✨
    おすすめしていただきありがとうございます!

    • 11月9日
ママリ

ハダカラ使ってます☺️✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます!
    CMでもよく聞くので気になったのですが、お店に詰め替え用しかなかったので今回はやめました…。
    とても良さそうなので買い替え時に検討してみたいです!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

ハトムギボディーソープ使ってます!😊
安くて、洗い上がりが気に入っていて使い続けています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます!
    ハトムギ化粧水はよく聞きますが、ボディーソープもあるのは知らなかったです😳
    使ってみたいと思ったんですが、お店になかったので今回はやめました…。
    今後ぜひ使ってみたいです!

    • 11月9日
ゆきだるま

マーアンドミーの泡タイプ使ってます。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます!
    パッケージもかわいくて凄く気になりました✨
    今回は買わなかったのですが、次回検討してみたいと思います!

    • 11月9日