※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
妊娠・出産

予定日まで23日、赤ちゃんの検診で子宮口2センチ開いてる。来週の検診が楽しみ。元気に産まれてほしい。マタニティライフを楽しむ。

ついに予定日まで23日…!!
あっという間にここまできたー!💓

2日前の検診で
赤ちゃんの体重2600、
子宮口2センチ開いてるからお産がどんどん近づいてるってのだけ頭入れといてね~
と言われ…ドキドキ😂🙌💓

来週ではどのくらい開いてるのか…
そのままかな🤔?

元気に産まれてきてくれれば
なんでもよし!!😊💓
ママと2人で頑張っていこうね!!

あと少しのマタニティライフ満喫するぞ~♡♡

コメント

deleted user

同じ予定日の様なのでコメントしちゃいました!
私はまだ子宮口開いてないです😂
体重は2400で来週の検診がドキドキです(((;°▽°))

  • Lilian

    Lilian


    コメントありがとうございます♡♡

    予定日同じなのですね💓
    私もまだ子宮口開いてないだろ~なんて余裕かましてたら開いてる言われてビックリしました😂(笑)

    体重も誤差あるって言うので…
    実は3000近いかな?!とか考えてしまってます(笑)
    来週の検診は子宮口どうなってるかとか色々ドキドキです😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はまだ余裕がましてます(笑)

    至るところが痛いので早く出てきて欲しい気持ちもありますが、まだ体重ちっちゃいのでもう少し頑張って貰わないと!😂

    とりあえず子宮口開かないのも困るのでウォーキングや階段昇降、スクワットやってます〜😤

    • 6月22日
  • Lilian

    Lilian


    私も普通に余裕かましてました(笑)
    開いてるって言われてまじかーい!ってなりました😂

    分かります…
    痛いですよね😭あとどんな格好してても苦しい…(笑)
    今月いっぱいはお腹にいてほしいです😭😭

    そうなんですね!
    私はもう少し経ったらというか7月近くにがっつりやり始めようと思ってます👍
    スクワットとか何年もやってないからすぐ足きつくなりそう…😂😂(笑)

    • 6月22日
ちぴ

予定日近いですね ♡♡

月曜の検診で、子宮口1.7と言われました!子宮口グリグリをしたからか、おしるしが分からなくなってしまって不安です笑

  • Lilian

    Lilian


    コメントありがとうございます♡

    予定日近いのですね♡♡
    まだ子宮口開いてないだろ~とか余裕かましてたら2センチって言われてビックリしました(笑)

    グリグリ痛いんですよね😭😭
    されるのか今からびびってます…(笑)

    • 6月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    予定日10日です♡♡
    36週から始まりました( ˙꒳​˙ )
    2回経験しました笑

    2回目で出血少ししてしまい焦りました( 。・-・。`)(*˙ᵕ˙ *)

    • 6月22日
  • Lilian

    Lilian


    おぉ♡近いですね♡♡

    そうなんですね😮😮
    この前の検診は子宮口みますね~で
    それでも痛かったので…
    耐えられる自信がないです😂(笑)
    いって!っておもいっきり言ってしまったくらいなので…(笑)

    出血すると焦りますね💭
    いつおしるしくるかな~とかいつ陣痛くるかな~とか…もう色んなドキドキが止まらないです\( °ω° )/(笑)

    • 6月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    ですよね( 。・-・。`)
    グリグリ痛いです〜。
    また月曜の検診が憂鬱です笑

    最近おりものに少し血があったので、おしるしなのか内診の出血がまだあったのか謎です。笑

    • 6月22日
  • Lilian

    Lilian


    グリグリ痛いんですね…
    来週されるのかな…、覚悟しておきます…😭😭

    そうなんですね😮!
    もしかしたらおしるしですかね?♡
    でもグリグリの後出血するとか言いますもんね…
    どっちなのかドキドキしますね(笑)

    • 6月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    頑張ってください♡♡
    最初だと、そんな強くやらないかもですし(*˙ᵕ˙ *)

    いまのところ陣痛もないので、内診の出血だったのかなぁ〜てかんじです笑

    • 6月22日
  • Lilian

    Lilian


    頑張ります😭👍

    そうなんですね…!
    おしるしからしばらく経ったりするとも言いますしね(*´ω`*)早く会いたいですね♡♡

    • 6月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    36週のときのグリグリはそんなに痛くなかったですし😶💕
    きっと大丈夫です💕

    夜のが陣痛できやすいていうから、最近ソワソワしてます笑

    • 6月23日
  • Lilian

    Lilian


    次37wでの健診になるので
    ドキドキします😮💓
    痛い!って叫ばないか心配です(笑)

    そうですよね…♡♡
    私も今からそわそわしてます(笑)

    • 6月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    あたしも痛いってさけびずらくていえないです笑

    たのしみですね♡♡

    • 6月23日
  • Lilian

    Lilian


    痛いものは痛いから
    言っちゃいますよね(笑)♡

    楽しみですね(*´ω`*)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 6月23日