※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
その他の疑問

少額の内祝いってどうしてますか?めったに合わない友人から、出産祝いに…

少額の内祝いってどうしてますか?

めったに合わない友人から、出産祝いに千円の子供向け絵本をプレゼントされました。お返しに何かしたいのですが、金額が少額&会う機会がないので、悩んでいます(^^;;こういう場合ってどうしてますか?

コメント

❥

菓子類、タオルなら少額ですみます(^_^;)少額というなら(^_^;)

会う機会をつくってお返ししますね🤙

• ポインター

ポインター

菓子類、タオル類は鉄板なんですが、どう考えても送料を入れると千円超えそうで…かえって気を使われそうで悩みます。

• 6月22日
  • ❥

少額だから多少の送料も超えるのはって感じなんですね🤙

• 6月22日

参考になるかはわからないんですが…
うちも似たような事がありました
その友人のおうちには子どもが2人いるので、マクドナルドの500円のギフトカードとお祝いありがとうのお手紙を送りました
ハッピーセットでも食べてね~🎵みたいな感じで
ギフトカードなら封筒で送れるので送料の心配もないし
ギフトカード系でよければスタバのギフトカードも送ったことありますが、スタバは1000円からだった気が…(曖昧でごめんなさい💦)

• ポインター

ポインター

なるほど、それなら本好きな友人には図書カードでもいいですね!それなら送料もかからないですし、手紙も添えられますし(^o^)

• 6月22日
Halu

洗剤セットの安くて可愛いのを内祝にしました(。・ω・。)正直悩みますよね💦