※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

生理予定日から5日遅れており、排卵日前に違和感や腰痛、頭痛がありイライラしています。検査薬は来週まで待つ予定です。同様の症状がある方いますか?

こんばんは😃🌸
生理予定日から5日遅れています。
基礎体温は計っていないのでなんとも言えない
んですが、ルナルナの排卵日1日前に仲良しをし
そっからずっと下っ腹や子宮あたりに違和感が
あり、最近では腰痛や軽い頭痛があります。
そしてイライラしやすくすぐ旦那に当たってしまい
喧嘩の毎日です。。
まだ検査薬を使うつもりはなく来週まで
待ってみようかと思っています😥
こおゆう症状が出た方いますか😔?
今までは生理きてから腰痛とかだったのですが、、
長々すみません。、

コメント

ri

5日遅れているのなら
妊娠していましたらうっすら出るかもですよ!
妊娠してるといいですね\( ¨̮ )/💓

  • asami

    asami

    生理前の症状なのか妊娠なのかわからず、まだ検査薬は様子みようかなって感じでいます😥

    • 6月21日
びび助

生理はいつも遅れる方ですか?
私は大体生理予定日に来る方だったので、4日目の朝生理来てなかったので検査薬したら、
すぐ濃くくっきり出ましたよ^ ^

  • asami

    asami

    遅れるときもあればぴったりにくるときもあります😥
    だからなんとも言えないんですよね😔

    • 6月22日
こたろー

生理予定2日後に検査したら、すぐにくっきり陽性がでたから、気になるなら試してみてもと思いますがもう少し待ってもいいかもですね(^^)妊娠してるといいですね♪