※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

クロミッド内服し、タイミング指導を受けています。高温期12日目で体温が高いため期待しています。乳首が痛い症状があります。妊娠時の体温グラフや症状について教えてください。

クロミッド内服しタイミング指導しています。今回で3周期目です。
6/26に卵胞22㎜で夜タイミング取るように言われ、HCG注射をし、その夜タイミング取りました。そのあとは訳あってタイミング取れませんでしたが、29日には排卵済み確認しています。
タイミングはあっていたと思うのですが、今日高温期12日目です。
今までになく体温も高いため期待してしまいます、、
症状があるといえば乳首が触ると痛いくらいです。生理が来るのかな…とも思っています。
みなさんの妊娠した時の基礎体温グラフ見せていただきたいです。また、同じような症状があったかたや他に症状があったかた、何も症状がなかったかた、どのような状態だったか教えてください!!

コメント

グラフはなくてごめんなさい(;_;)
私の場合、生理前の前兆と同じように胸の張りがありました☆症状としてはそれくらいで、生理が遅れて妊娠に気づくというパターンでした!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理前と同じく、
胸の張りとお腹の張りがあり
全然期待してませんでしたが
生理予定日の前日の夜に
検査薬が陽性になる夢を見て、
実際陽性反応が出ました♡
今5周目です\(˙▿︎˙)/

のぶなな

私は生理3.4日前から生理痛がありますが、妊娠したときは高温期14日になってもなかったのでもしかしてと思いました。あと高温期11日に着床痛らしいなんとも言えない痛みがありました。胸の張りはありましたが生理前と全く同じくらいでした。