※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方へ質問です。吸ってはくれるけど口から溢れてしまい、飲んでいるか不安です。最初はこんな感じでしょうか?どれくらいの量を入れていますか?

リッチェルのストローマグ持ってる方いますか?
もうすぐ6ヶ月になります。
リッチェルのストローマグ、ママリを見て結構持ってる方いてたから買いました。
使ってみたのですが、一応吸ってはくれるのですが口から溢れてちゃんと飲んでるのかわかりません。
最初はこんな感じですか?
後、どんぐらいの量、マグに入れてますか?

コメント

最初はそんな感じでした!

今はゴクゴク飲んでくれます!!

量はいつも適当です💦

みや。

友達が使いやすいからと、プレゼントしてくれたので愛用しています。最初はやっぱり溢れちゃいますね󾭛うちは毎日使ってるとだんだん少しずつ飲むのが上手になってきましたよ〜。練習は必要みたいです

えりゅー♡

最初というか、ここ最近リッチェルのストローマグを使い始めて
溢れて飲んでいるか分からないてすが、横からみてゴックンしてるのが分かるのでそこで確認してます。
でも少しずつですが、吸うようになりました!
白湯や麦茶を入れてますが、半分くらい入れてます。

いー

最初は溢れちゃってました!
だんだん飲めてくるようになりますよ(´・_・`)♡
今は上手に飲んでましす!
量は適当です*\(^o^)/*

だいあ

口から溢れちゃっても、ストローから飲み物が出てくることがわかって吸ってくれてるなら大成功ですよ!まだどの位吸ったらどれだけの量が出てくるかわからないので、溢れちゃうのは仕方ないです。おっぱいや哺乳瓶に比べたら吸う力が少なくて済むので調整するのが難しいですからね(*^^*)

量はまだ適当でいいと思います。シェリーメイさんが押しやすい量で♪

最初はそんなもんですよ★

徐々に上手くなっていきますよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♩

量は多めに入れてます!