※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

遂に残り10日。!でも実際出てくるのは何日後になるんだろう…13日後がい…

遂に残り10日♡!
でも実際出てくるのは何日後になるんだろう…13日後がいいんだけどなぁ…7/23に!
7/20になんの予兆もなく義実家と焼肉して、7/21に3年目の交際記念日で記念日スイーツ食べて、7/22に2年目の結婚記念日で夫婦だけで焼肉して、余裕あったらお迎え棒して(笑)それから7/23に産まれてくる、が理想!笑
そして7/24は愛猫の誕生日なんで夫にお祝いしてもらってその動画を待つ、と(笑)
ハッピーゴールデン期間にしたい!笑

妊娠わかってからずーっと言ってるんだからなー!
空気読みちゃんなんだから最後まで空気読んでくれよー!
夫婦だけで過ごす記念日はこれから先最低でも20年はないんだから楽しませてくれよー!
まぁ記念日ベイビーでも嬉しいけどね!
くれぐれも満月につられて16日とかに出てこないように!笑

コメント

お迎え棒ってどうなんですかねー?
本当にお迎え出来るんですかね??

ちょっとおまめねこさん
病院で聞いてきてみて下さいよwww

なにはともあれ
もうちょっとで赤ちゃんとご対面出来ますね✨
交際記念日と結婚記念日のどちらかの誕生というのもなんだか素敵な感じです♡

おまめねこ

コメントありがとうございます*

お迎え棒どうなんでしょうねぇ(ΦωΦ)知り合いは2回くらいしたって言ってました(笑)
病院でぐりぐりされるのと多分一緒のことなのかなーとか!笑
お迎え棒するんでぐりぐりしないで下さいとか言えばいいですかわかりません(笑)

なんだかあっという間にここまで来てしまった感があって、でも濃厚な日々だったなぁとか思ったり(笑)
暴れん坊将軍が遂に出てくるのかと思うと感慨深いですね!笑
記念日ベイビーでも嬉しいけど夫婦だけで過ごしたいというワガママを是非叶えてもらいたいところです(笑)

miku✪

うほーっ!もうちょっとですね♡

妊娠して以降主人が怖がっちゃって本当ご無沙汰なので、内診ですら「うぐぉうっ」て変な声出るくらい痛いので、お迎え棒なんて絶対できません(;´༎ຶД༎ຶ`)私自身もヴァージンの時レベルでヤるの恐怖です、、、。

余裕があれば是非実践してみてほしいです:(*´////`*):

私は里帰り予定なのですが、主人がペット達に食われるとかいって怖がってるので(笑)私はそのことでどうしようと頭がいっぱいです。

おまめねこ

コメントありがとうございます*

我が家も夫の方が不安がって全くご無沙汰です*\(^o^)/*笑
内診も痛いですよね!
絶対指1本くらいしか入ってないのに!笑
でも産後の方が痛いって聞くし、またしばらくできないなら今しか!笑
ぐりぐりの方が怖い!笑

里帰りだと離れてる間、ペットもご主人も心配ですよね(´・ω・`)
我が家はペットがいるからこそ里帰りしないので、あとは夫がどれだけできるかにかかってます…!笑