※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
産婦人科・小児科

千葉市在住の方へ。娘の目の下が赤い。皮膚科で治療中。口コミでおすすめの皮膚科を教えてください。顔のため早く治したいです。

こんばんわ!

千葉市にお住まいの方に質問です。
娘の目の下、ずつと赤くて。
皮膚科に一週間に一回通ってるけど治りません。
出されてる薬はキンダベートです。

どこか口コミがいいとか、名医がいるとか‥皮膚科紹介していただけませんか?!
顔なので治してあげたいです(T_T)

コメント

みいな0322

千葉市のどの辺にお住まいですか?

津田沼のさいとう皮膚科は私が酷いアトピーでどこの病院行ってもダメな時に口コミがよくてで行ってみたら良かったです!

• びび

びび

ありがとうございます!!!稲毛の近くなので行けそうですね★けんさくしてみます!!

• 6月22日
msk

すっごい混むらしいけど東船橋のなでしこ?クリニックは評判すごくいあそうです!

• びび

びび

そーなんですね!!!ありがとうございます!!!治してもらえるなら混んでても覚悟していってみようかな。。検索してみます!!

• 6月24日
ギュウニュウ

稲毛地元民です!
稲毛区穴川にある、岡本皮膚科さんがオススメです。
この辺では名医で知られていて、
小さな子も炎症からアトピーなど、しっかりみていただけますよ。男性の先生ですが、朗らかな方なのでゆっくり相談できると思います。
使われているお薬ももっていくといいですよー。
混むのと駐車場の数がないため、初回も予約していかれる事をオススメします😉

• びび

びび

ありがとうございます!!!穴川なら近く行けそうです:)
    詳しくありがとうございました★

• 8月15日