※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

13wのお腹の大きさや腹帯の適切な着用時期について教えてください。

はじめまして、13w5dの初マタです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は13w入って大きくなってきてるのが分かったんですけど皆さんは13wの頃はお腹の大きさどれくらいありましたか?
それと、腹帯はまだ早いですかね( º_º )??

よろしければ回答お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

けい

お腹の写メです💧載せるの忘れてましたヾ(・ω・`;)ノw

あぐにー✩

お腹大きくなってくると嬉しいですよね♩
わたしは、妊娠前の洋服がきつくてズボンが入らなくなってたと思います。
ちなみに、腹帯ですが、わたしはお腹を下しやすいので、腹巻タイプのものを早めの段階でしてましたよ♡

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    お腹おっきいなってると元気に育ってくれてるんやなー!て思えて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私もおニューのズボンはいらなくて太ってた時のズボン履いてます(´・_・`)w
    腹巻タイプ!いろんなタイプのがあるんですね(*´ω`*)主人が休みの日見に行ってみますー!♡

• 6月21日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

ちなみに、全然詳しくなくて申し訳ないのですが、最初はパンツタイプ?だか、ズボンタイプ?の腹帯がいいですよ!わたしは普通の腹巻みたいなのを買って使ってますが、たくしあがってきたりズレたりするのでw

• 6月21日
  • けい

けい

え!パンツタイプとかの腹帯あるんですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!
    私、つい最近までサラシしか知らなかって、ちょりこさんと同じ?腹巻みたいなの検討してたんでビックリしましたwズレたりしたら外出先で手直し?しにくいですねw
    パンツタイプ調べてみます!助かります( ´:ω:` )♡

• 6月21日
うさこ

13wの時は私はまだ自腹が出てたなー!

服帯はまだ早いと思います!
5ヶ月入ってから戌の日に着け始める方が多いですよ!

• けい

けい

コメントありがとうございます(*´ω`*)そうなんですね!有り難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 6月21日

13週は全然お腹出てなかったです♪
14週の半ばから急にぽっこりしてきました♪♪

腹帯に早いとかないと思いますよ♪
お腹を冷やさないためにも‼️
オススメします♪♪
あたしは12週頃から腹帯愛用しています‼️

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    やっぱ人によって変わるんですね( ˶´⚰︎`˵ )私もお腹冷やさないために昨日買ってきました!フィットして腰の痛みマシなった気ぃします!w
    買ってよかったですー有り難うございます(((o( ˙-˙ *))o)))

• 6月27日