※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
子育て・グッズ

鹿児島に帰った後の産後ケアについて調べています。利用者の感想や理由を知りたいです。「ふるた助産院産前・産後ケアハウスサクララン」を利用された方いますか?

産後ケアについて質問です。
今は里帰り出産の為、地元に帰省しているのですが、何も無ければ1ヶ月半ほどしたら鹿児島に帰る予定です。
今から鹿児島に帰った後の産後ケアについて調べているのですが、どなたか「ふるた助産院産前・産後ケアハウスサクララン」を利用された方はいらっしゃいますか?
利用者の方の感想をぜひ聞かせて頂けたら嬉しいです。また、どういった理由で利用されたかも合わせて教えて頂けると参考になります☺

コメント

ちゅこはは

母乳外来でお世話になりました。とてもよくしてくださって、おっぱいも復活しました!宿泊での産後ケア、私も興味はあったのですが、利用しませんでした。
飛び入り利用の私にも、話を聞いてくださって、ほっと安心できたのを今でも覚えています。

• きゃべつ

きゃべつ

お返事大変遅くなってしまってすみません。そして、コメントありがとうございます!
    飛び入りでも利用しやすかったとのことで、私も安心しました。鹿児島では他に頼れる人がいないので…
    とても参考になりました☺

• 6月26日