もうすぐ私の誕生日なんですが、プレゼント何を貰うか迷ってます。みな…
もうすぐ私の誕生日なんですが、プレゼント何を貰うか迷ってます。
みなさんだったら何を貰いますか?
夫が買ってくれるのですが、物欲が無く、なかなか決まりません。予算は5万円以内。
明日、アウトレットに買いに行きます。
ちなみに夫への誕生日プレゼントは、40%オフで買ったジャンバーでした😓 1900円でした😓
金額の落差がありすぎて気が引けますが、毎日育児家事を自分なりに頑張っているので買っていただこうと思います!
後悔したくないので、参考にさせてください。
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰
ハシビロ
物欲無しで現状欲しいものが無いなら、現金1択ですね。
無理にご褒美だからと5万も使う事ないです。
欲しいものが出てくるまで温存しときます。
私は旅行が好きなので旅行費用に充てちゃいます(笑)
物は要らない派です。
はじめてのママリ🔰
物じゃなくてもいいなら現金で貰う。
参考になるかわかりませんが以前誕生日でシミ取りやりました。全顔5万!
自分では踏みとどまる値段だけど誕生日名目なら言いやすかったです笑
物欲無いなら無理に物買う必要無いと思いますよ。
コメント