※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

獣医師について教えてください!ママ友ですごい絵に描いたようなマウント…

獣医師について教えてください!

ママ友ですごい絵に描いたようなマウントを取ってくる方がいます!

旦那さんが獣医師で動物病院を開業されているのですが、動物病院開業しているのは、裕福ということは常識ですか?

私は普通の人間の開業医はすごいお金持ち!というイメージはあるのですが、動物病院については知識がなくて💦

皆さんは裕福なイメージありますか?

コメント

みにとまと

獣医師はめちゃくちゃ儲かるって聞きました!学生時代に父親が獣医師の友達がいましたが、めちゃくちゃ金持ちでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    全然知らなくて、、
    年に何回も海外に行っていて、すごいなーって思って付き合っています😍

    • 3時間前
AI

獣医師は儲からないって聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    儲からないという説もあるんですね!
    歯医者も、儲かるor儲からないで意見がわれたりしますよね。
    もちろん、それぞれにもよるかもですね!

    • 3時間前
ままり

儲かると思います!雇われでも稼げてるらしいので開業となるとかなり裕福だと思います😳!!
場所にもよるのですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    場所にもよるのかな。。
    日本有数のお金持ちエリアで開業されいるので、きっと裕福なんてすよね!
    全然知らなくて話してたら
    「え?こんなことも知らないの?」的なことをしょっちゅう言われます!

    • 3時間前
ママリ

そもそも獣医師は医師より狭き門ですから、お金がある家庭でなおかつ頭の出来がかなり良かったんだろうなと思います…
どちらかというとお金持ちというイメージより頭が良いイメージのほうが強いです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!頭もいいのてすね🙆

    すごい、見た目もかっこいい感じの旦那さんで、幸せそうてす🫶

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

夫の祖父が獣医師ですがめちゃくちゃお金持ってますよ😳笑
ローンじゃなく現金で自宅買ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現金で自宅が買えるのは本当にすごいことですもね!!

    命を預かる仕事なので、それなりの報酬がないとですね🤩

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

人間よりすごいとおもいます。父が医師ですが、獣医さんの友達のことをいつもすごいすごいといってました。
範囲がひろいのと、件数も少ないですからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    たぶん、私が全然知らなくて、裕福前提で話さなかったから、向こうもちょっとびっくりしたかもです🤣

    • 1時間前