※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝8:30から夜の19:30までパチンコに出掛けてた夫。帰宅した時には、もう…

朝8:30から夜の19:30までパチンコに出掛けてた夫。

子どもたちは小学生で、特にお世話が必要ってほどではないにしても、宿題させたりテレビやタブレットの約束の管理したり、ケンカの仲裁したり、それしながら週末の大量の洗濯物片付けて、食事の用意して。

帰宅した時には、もうお風呂も歯磨きの仕上げも全て終わった状態でしたが、「おかえりー!」と元気よく迎えた。

それなのに返事したのかしてないのか分からないまま、お風呂に入り、無言でご飯を食べ、無言で私に買ってきたジュースとスイーツをテーブルに置き、ずっとスマホ見てます。

今日一日ありがとうの一言は?って思うんですが、当たり前なの?って感じです。

さぁ、子どもたち寝かせようって思ったら、子どもがしんどいかも、って言ってきて、熱測ったら39℃。

食欲もあったし元気だったから気づけなかった、、

明日は夫に色々任せて家族でお出掛けして外食して、楽しく過ごすんだと思って一日頑張ったのに、、、

本当に報われない。

子どもには悪いけど、これで週末終わったって疲労感しかないです。

どこにも吐き出せないモヤモヤ、すみません。

コメント