※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

雨でずぶ濡れになってた近所の中学生を保護した。鍵を忘れて家に入れず…

雨でずぶ濡れになってた近所の中学生を保護した。
鍵を忘れて家に入れず、傘も使い物にならなくなっちゃったみたい。
とりあえずその子のお母さんが仕事で17時まで帰らないということで家に上げて旦那の服を貸してあげた。
しかし子供たちがなぜか人見知り発揮してた。
よく面倒みてくれてるのに恩を仇で返すのか、子供たちよ。

その中学生も子供たちの反応みて玄関から上がろうとしないからスプラトゥーンやってなよ!って上がらせたら子供たちも徐々になれて近くでみてる。

良かった、うちにスプラがあって(′;ω;`)!

私もやりたいよー!!!!!!笑

コメント

注意力散漫な30代

優しいママさんですね〜♡

• きゅーと

きゅーと

そんなことないです((((;゚Д゚))))
    うちの前のお家の子なのですが、本当にずぶ濡れすぎてほっとけなくて(^^;
    先ほど帰っていったのでやっと絨毯に寝っ転がれますー(o´艸`)笑

• 6月21日
みるみる

きゅーとさん素敵すぎます!😍
わたしもそんなママさんになりたい✨✨
中学生の子も嬉しかったでしょうね😌

• きゅーと

きゅーと

そんなことないです!!!!
    だって自分のお家に入れないで玄関にずぶ濡れの状態で立ってるんですよ(′;ω;`)?!
    声かけなきゃって思いまして...。

顔見知りじゃなかったらもしかしたらそのまま様子見てたかも...笑

• 6月21日