※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴー。
子育て・グッズ

生後5ヶ月から離乳食を始め、1人でお座りができるようになったので、ベビーチェアを購入したいのですが、どれが良いか教えてください。

ベビーチェアは何を使っていますか?

生後5ヶ月ちょうどから離乳食を開始し、その4日後には1人でお座りをできるようになったので、ベビーチェアを買いたいのですが、どれがいいか分からず、、みなさん何を使っていますか??😳

コメント

deleted user

子供2人
ストッケのトリップトラップ使ってます!

  • あやぴー。

    あやぴー。

    ご回答ありがとうございます!
    ハイチェア界で有名なやつですね!!私もハイチェアがいいかなーと思ってるんですけど、やっぱりいいですか!?

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰さん

アップライトチェアを使っています!日本製なので高いですが、その分サービスも作りも丁寧で安心して使えてます!

  • あやぴー。

    あやぴー。

    ご回答ありがとうございます!
    足板も大きくて凄く座り心地よさそうです!

    • 11月2日