※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

旦那が出掛けるのが本当に嫌です。もともと友達と遊んだりしなくて会社…

旦那が出掛けるのが本当に嫌です。
もともと友達と遊んだりしなくて
会社の飲み会に仕方なしに行く程度
1年に2、3回友達と遊んだりするくらいですが
どうしても離れるのが嫌です。
原因はわかっています。

私と旦那は高校の同級生で
高校生の時からお付き合いしていて結婚しています。
私はかなり恋愛豊富で何人ともお付き合いしていたのですが
本気で好きだと気付けたのは旦那だけでした
人生で初めて追いかける恋をして
ありえないくらい自分を変えました。
そのお付き合いしている時に
旦那は元カノと私を行ききしていて
私はセフレ?のような存在で
卒業後1度振られて別れたのですが
それも女絡みで裏切られています。
3ヶ月フリーの期間があり旦那が私に
言いよってきてまたお付き合いをしました。

決して旦那は浮気をするような人間ではなく
本当に愛してくれているのもわかっています
ですが、一人目妊娠して25キロプラスで
2人目を20キロプラスのところで妊娠
この醜い自分に自信が無いのと
過去の記憶が何度もよみがえって
旦那が側から離れると不安で仕方ありません……

今日友達が退院するから仕事終わり
遊びに行ってもいいかと聞かれて
いいよ!と言ったのですが心はぐちゃぐちゃです。

友達はそこまで旦那が好きってすごいよ!
って明るく言ってくれますが
私自身おかしいことも気付いています。

ですが治せないのも事実なんです……。

みなさんはどうしますか……?
いつかは旦那なんてどうでもよく思うんですかね

もう4年は大好きなんです
ずっと大好きで本当に好きな人と結婚できて
子供も授かって幸せすぎて怖いんです……
助けてください……

コメント

のん

今考えても解決はないですよ。問題は起こってないんですから、、、。悩めば悩むだけ負のループです。大好きだから仕方がないかとは思います。妊娠中だから余計に思うんじゃないのかな。旦那さんが出かける時はひなくんママさんもお友達と出かけたらどうですか?旦那さんの事しか考えられなくなってしまっているからだと思います。出産後も不安なら子供を預けてお仕事してみると考えなくなりますよ。

新米ママ

大好きだと苦労やツライ思い、我慢、、色々ありますよね。

私は大好き!!…なのかは分からないですが、すごく嫉妬深いし、旦那が出かけると不安にもなるし、、、

なんか束縛したり自分ばかり旦那を好きみたいで、いつも一緒にいるのに孤独感感じることも…💦惨めにおもうことも多々あります。

この性格を直したいけど、どうしても快く送り出せない自分も、浮気を疑う自分もいて、、やるせない気持ちで毎日すごしています。

出産したら気持ちかわるのかなぁ?と期待はしてますが、、どうなることやら😢

おこめぱん

大好きな相手と結婚して子どもも授かれて良かったですね(*^^*)
すごく幸せそう。
結婚してからも恋をしているなんて羨ましい。
このまま幸せが続くといいですね(*´-`)

ぱんだ

好きなことはいいことですよね!
不安にもなりますよね😅
私も付き合った頃からいれたら5年目ぐらいですが、旦那すきで、行ってほしくないけど仕事の付き合いで最近飲み会が多いです。
旦那は安心させようとかわからないですが、飲んでる雰囲気を写メ撮って送ってきます😊男ばかりの写メ笑
その後、女が来てたらしらないですが笑
でも何にもないと信じています😄
遊びに行く回数も少ないみたいですし、1人の時間ラッキーって信じてみたら気が楽ですよー!😊

かんちゃん

その気持ち旦那さんにぶつけて見たら、少しは安心する言葉をいただけるのでは☺️?