※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡
妊娠・出産

初めての授乳での相談です。 大きな授乳用ブラをどこで買えるかわかりますか? また、おっぱいが熱くて痛いです。 同じ経験のある方、対処法を教えてください。

生後6日目の初mamaです(´・ω・`)

もともとおっぱいがFcupあって
妊婦の時にHcupになって
今は測ってないので
わからないけどきつきつなのですが
大きい授乳ブラがどこに売ってるか
わかる方いてますか?
それかブラの他になにかありますか?

あと、今、完ボなんですけど
おっぱいがすごく熱くて痛くて
同じようになったことある人や
どうすればいいかわかる人
いてますか(´×ω×`)?

コメント

りーママ💓♂

ブラのことはちょっと
わからないのですが
おっぱいが熱を持っている
時は冷やすといいですよ(*^^*)
保冷剤など、他には西松屋などに
おっぱいにいい形という
保冷剤があります。
冷やしすぎると出にくくなるので
気をつけてくださいね(*^^*)

にゃ〜(。⊃≧∀≦)⊃★ミ

おめでとうございます( ^ω^ )

大きいブラはわかりませんが、おっぱいは、私がやっていたのは常に自分でマッサージしながら母乳を搾乳機で取る事、シャワーに入った時にマッサージしていました‼︎
産婦人科のおっぱいマッサージは死ぬ程痛かったです(笑)

たまご

iカップまでは、ワコールにありましたよ(^^)

ただ、デザインが添付写真のしかありません。。

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡


やっぱり冷すのがいいんですね〜!

今から西松屋行ってきます(笑)

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ありがとうございます!

搾乳器ってあまり
やりすぎると良くないって
聞いたんですけど
どうなんですか( *_* )?

なんか、搾りすぎて
量が増えるとか(゚д゚!?

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ワコールに授乳ブラ
うってるんですねっ(゚д゚!?

初めて知りました〜!

こんどみにいってきます( ≖ิ‿≖ิ )

ちびすけママ

私ももともとFで、産後はちょうどいいサイズの授乳ブラがないので、一番大きいサイズの授乳キャミを着てました(´+ω+`)
やっぱり体にはフィットしませんが、それしか胸が入りませんでした…
たぶん授乳ブラをつけるなら、ワイヤーが入ってるタイプはどれも入らないと思うので、スポーツブラみたいな形のやつにすると良いです(>_<)

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ワイヤー痛いですもんね( *_* )

スポーツブラみたいなのも
楽そうですね(*´ω`*)!

deleted user

私も元々Fカップでいまは外人さんのいかにもっていうような整形おっぱいみたいになってます(笑)

私は今は赤ちゃん本舗に売っていた1番大きいノンワイヤーのブラ使ってますが、外出するようになったらワコールかベルメゾンでソフトワイヤー入りブラ買う予定です!どちらも確かIカップまであったと思います!デザインはいいのないと思いますがしょうがないですよね(´・_・`)

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ほんとデザイン選べないですよね(´△`)
おばはんみたいなやつ
ばっかりで( *_* )


結構サイズあるんですね!
みてみます( ᐛ👐)