※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_sa
妊娠・出産

主人への感謝の気持ちを込めて、パパ用の育児グッズを贈りたいです。オススメがあれば教えてください。

パパ用の育児グッズで何かいいものはありますか?
主人は子供が大好きで、今回の私の妊娠をとても喜んでいて赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)
私は初マタで初期は悪阻、今は切迫早産で家事が殆ど出来ていませんが、主人はどんなに仕事が忙しくても帰ってきたら家事をしてくれて、文句も言わず私の体調を気遣ってくれて本当に感謝しています。
今度結婚1周年の食事に行く予定なので、その時に日頃の感謝をこめてプレゼントを贈りたいのですが、育児グッズをあげたいなと思っています。パパ用の育児グッズで何かオススメがあれば教えてください(^-^)/

コメント

みん

ojicoのtシャツ買いました☆

先日旦那の誕生日で絵本をプレゼントしましたよ(^^)

まるる

すごくいい旦那さんですね(>_<)羨ましいー!わたしの旦那もそんなふうになってはくれないかなー!♩

あおい☆愛

凄く羨ましい~☆いい旦那さんですね、さきぽんさんのことを本当に大事に思っていることが伝わります。
ママバックのパパバージョン、パパバックってあるのかな?

少し大きめな万能バックなんて、どうでしょうか?

こっちゃんママ

あたしも切迫早産で安静なので家事はすべて主人がしてくれます★申し訳ないと思いつつ今は仕方ないかと思ってます(-_-;)あたしも主人になにかプレゼントしたいなっておもってました!参考になる回答ではなくてすみませんm(__)m

na_sa

とっても素敵なお写真ですね❤︎
Tシャツ検討してみようと思います(^o^)🎵

na_sa

絵本もいいですね❤︎パパ向けの絵本がないな探してみます!

na_sa

ありがとうございます!❤︎

na_sa

パパバッグ思いつきませんでした!子供と出かけるの楽しみにしてるみたいなのでバッグもいいかもしれないですね❤︎
探してみます🎵

na_sa

感謝する反面申し訳なく思っちゃいますよね(´・_・`)
お互いステキなプレゼントを見つけましょう(^o^)❤︎

こっちゃんママ

申しわけなさすぎてたまに泣いちゃいます(笑´∀`)
なにもできない自分が情けなくなってしまって(-_-;)
うちは男の子の予定なのでなにかお揃いの物でもいいかなって思ってます★