※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apipi
雑談・つぶやき

溜まってた新ドラマ、娘が寝てる間に一気に見ました!が、なんとも言えな…

溜まってた新ドラマ、娘が寝てる間に一気に見ました!
が、なんとも言えないこの気持ちはなんだろう。
見終わった途端、ぽっかり穴が空いた感じ。
現実に引き戻された感じ。
言葉にするのが難しいです。

こういう気持ちって皆さんありますか??
今とてもやる気が無いです!笑
映画とかも見たあと、ぽーっとしてしまいます!

コメント

deleted user

めっちゃわかります!笑
DVD借りていろいろ見たいのですが、それが嫌でなんか寂しくて、見るのをためらいます(´•̥ω•̥`)笑

apipi

わかっていただけて嬉しいです!笑
この気持ち、言葉では言い表せないですが、ぽっかり穴が開いた感じですよね!(^^;;

でも気になるから見たい!笑

deleted user

そうそうぽっかり…(´•̥ω•̥`)
海外ドラマが好きで、昔プリズンブレイクをやっと見終わった時は次の日仕事がはかどりませんでした。笑
ここ数年かけてゴシップガールを見てますが、見るたびぽっかりになるのでなかなかかりにいけません(;_;)笑

そう!気になるからみたいですよね!笑
めっちゃわかりますー(´•̥ω•̥`)!!

apipi

次の日まで、ぽっかり続くんですか?!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
それはそれですごいです!笑
でもそれほど、影響力があるんですね、ドラマって!
私は寝て起きたら案外さっぱりです!

でもこういう話をしていたら、モヤモヤしてきました!笑

deleted user

プリズンブレイク、シーズン1から見てファイナルシーズンまで半年くらいかかったので、次の日までぽっかりでした(T^T)笑
そうですよね!
もちろん普通の日本のドラマは翌日にはさっぱりです♡笑

しますね!笑
でも見たい!笑
難しい╮(•ω•)╭笑