妊娠・出産 妊娠初期に再度細菌性膣炎になった場合、診察が必要かどうか悩んでいます。薬だけもらうことは可能でしょうか。 皆さんならどうしますか? 5月に細菌性膣炎で抗生剤を飲みました。 今妊娠初期なのですがまたなってしまいました😭 というか、治ってなかったかもしれません💦 今不妊クリニックに通っていて、来週受診なのですが 1週間先なので 明日、5月に受診した病院にまた受診して薬だけ貰うか悩んでます😢 診察必須ですかね?💦 最終更新:2025年10月30日 お気に入り 病院 妊娠初期 不妊 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ またなったというのはどちらで分かったんですか?? 10月30日 はじめてのママリ🔰 臭いとオリモノです💦 10月30日 ママリ 私なら不妊クリニックに検査してもらいつつ不妊相談しますかね~ 不妊クリニックの先生も体の状態把握しやすいと思うので! 10月30日 はじめてのママリ🔰 検査してもらいつつ不妊相談、というのはどういうことでしょうか?💦 10月30日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
臭いとオリモノです💦
ママリ
私なら不妊クリニックに検査してもらいつつ不妊相談しますかね~
不妊クリニックの先生も体の状態把握しやすいと思うので!
はじめてのママリ🔰
検査してもらいつつ不妊相談、というのはどういうことでしょうか?💦