※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

マタニティブラで胸の形を気にしています。大きくなった胸を支える楽なブラを教えてください。形が少しマシに見えると嬉しいです。

マタニティブラについて質問です(>_<)

ノンワイヤーのものをつけていたら友達から、「なんか胸の形わるくなった?」や
「なんかでかくてすごいね。笑」と言われ、元から胸が大きい事を気にしているのでちょっと傷つきました(;_;)

妊娠中、大きくなった胸を支えてくれる楽なブラがあったらおしえてください(>_<)

できたら形が少しマシに見えたら嬉しいです。。

コメント

あおちゃんママ

ワコールのマタニティブラいいですよ〜♡お値段はしますが。。産前産後両用のものもあります。

miku

ナイトブラの方がマタニティブラよりもホールド力ありますよ!
私は延長ホック使って元のブラ使ってます!
ホールド力ないと気持ち悪くて💦

今は不明ですが元はG65です!

mina_mama⑅◡̈*

UNIQLOのブラとタンクトップが
くっついているやつと
ノンワイヤーブラを使ってます✦ฺ
形全然悪くないですよ✩︎⡱

ただ私が元々貧乳です(´°Δ°`)笑

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠前Gで、現在Iがキツい感じです。
マタニティブラは横に広がるので、今までの服は普通には着れなくなりました。
サイズ的にブラの選択肢がないので、服でカバーするようにしてます。
ちなみに使っているのは、エンゼルのものと、ローズマダムのものです。エンゼルは高かったですが、試着できたので安心して買えました。全体的に包み込んでくれる感じです。
どちらも後ろホックが4段階あります。

はとぱん

胸の形悪くなった?は失礼だしなんか意地悪な感じですねo(`ω´)oそのお友だちは出産経験ない方ですかね。
ワコールの良いらしいですよ♪丸いソフトカップの?でも高い!
私は胸周辺が痛いのでノンワイヤーカップなしのしか付けれません💦
Tシャツ着たらかなり見栄え悪いですが、妊娠中だからしょうがない!芸能人じゃあるめぇし!と開き直ってます(笑)💨
元から大きめの胸なら嫉妬されてるのかも??💦

apipi

お手頃価格であれば、ベルメゾンのマタニティブラがオススメですp(^_^)q
産前産後にいいです!

傷つきますね、そうやって言われると(´;ω;`)
私も妊娠して胸が大きくなり、気にしてました(´;ω;`)

まりすけ

お友達は何の気なしに言ったのでしょうが、ショックですね(>_<)もとから大きめの方はなかなか合うマタニティブラないですよね…。私はマタニティブラ諦めて、脇高のホールド力の高いブラにシフトしました。ホールド力を求めるとどうしてもゆったり着用からは離れてしまいますが、重みで下がる胸が嫌なので。私の場合、元はF70でいまはよくわかりません…。

Yu-a

コメントありがとうございます!ワコールチェックしてみました(>_<)やっぱり高いですね〜😭💦💦

Yu-a

コメントありがとうございます!
巨乳さんからのご意見だと本当に参考になります😭✨
ナイトブラつけたことないのですが調べてみます!

Yu-a

ユニクロとGUのものを試したのですがサイズが合わなくて😭💦

Yu-a

ふたつともはじめて聞くメーカーです😳チェックしてみます〜(^∇^)♩

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)
悪気はなくても傷つきますよねぇ💦
出産経験ない子ですし元からズバズバ言う子なので仕方ないんですけどね😭
ワコールめっちゃ高いですね。。でも妊娠中一枚くらいはお出かけ用にほしいので主人にお願いしてみようかと思ってます(>_<)

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)
ベルメゾンはみたことなかったです✨
調べてみます✨✨

Yu-a

私も元がFです😣
重みで下がる感じとってもわかります(>_<)
胸の下が汗かきますし😭💦
私もあきらめてホールド力のあるブラにしようかなぁ、、