※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

右腕骨折リハビリ中で腕が不自由です。拭き掃除が力が入らず痛みが出て…

右腕骨折リハビリ中で腕が不自由です。拭き掃除が力が入らず痛みが出てしまうので、夫に頼むしかありませんが、夫は汚れていて平気な人なので、なかなかやってもらえません。昨日もガス台が汚いままだったので、拭くように言ったら、ブチ切れてしまいました。
ひどい言い争いになり、私がイライラをどうにか自己消化するために酷い貧乏ゆすりをしていたら、「やめろ!!次やったらテーブル全部ひっくり返すぞ!100%な。」と言われ、子どもの目の前でやるの?と聞くと、「関係ない」と言われました。
子どもの前でされたら困ると思いましたし、直接暴力を振るわれなくてもテーブルをひっくり返されたら怖いと思い、従うしかありませんでした。
これはもうDVというかモラハラというか、単純な夫婦喧嘩を超えてると感じましたが、どう思われますか?
今まで、子どもから父親を奪ったらかわいそうだと、なんとか夫と折り合いをつける道を模索してきましたが、こんな高圧的で暴力的な思想の父親ならいない方がいいのではないか、と考え始めています。
右腕の不自由さもあり、どうやって離婚準備をしていったらいいか、第三者に相談しながら進めたいのですが、相談先として良いところをご存知でしたら教えてください。

コメント